ボウリングで痩せてみせます!

先日ですが、朝5:00から転がしに行って来ました!
ゴロゴロ

トータル5160点、47ゲーム、7時間14分を

一人で投げ抜きました。 もう慣れました。寂しくはありません。

アベレージが110点…
。 まだヘタだよぉぉぉ。

1フレーム2回投げるとして…×10フレームとして、×47ゲーム…。

940球 を投げた事になります。 やれば出来る!いや、むしろ余裕がありました。

実は左右で投げています。体幹を鍛えると考えれば良策ではないでしょうか^^

左投げは、ガーター連発ですが、サムレスでカーブを投げています。

利き腕の右投げは、真っ直ぐドストレートです。

securedojuywnload
ボウリング場のボールをハウスボールと言いますが、ハウスボールは曲がらない様に作られています。つい最近知りました!

豪快に曲げている若者がいますが、アレは親指を抜く(サムレス)投法です。

正直、曲げたいです。ぎゅるぎゅる無駄に曲げたいです。

憧れてしまったので、それを左で練習しています^^

但し、47ゲームもやれば利き腕のストレートボールでも、ハイスコアが出ます。
securedowkiuunload
securedownnjjjjload
200 を超えてきます!

200アップなんて、2週間前までありえない数字でした。

料金は早割投げ放題プラン靴代込み:¥1670

ボウリングダイエットはお金が掛かります。

Pリーグの存在も知りませんでした。今ではPリーガーファンです。


注意:Pリーガーの年齢は調べてはいけません。後悔します。


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ