プールへ行こうと思って準備をしていたら「スイムキャップとゴーグルが無いっ!」てことに気づく…。コズミックセンターに電話をしてみると、忘れ物として保管してあるとの事でしたぁー。もうね、物忘れがものすごく酷いんだよ!40代半ばになるとこうなるのかと。もはや残酷ですよ。忘れた事にも気付いていなかったとはね~。水着は洗って干していたのに~。
image

余裕で遅刻しました。泣きながら謝ったので許してくれました。
image
今日のスイムは、700mくらい。ウォーキングが多かったかも。
image
そして、食い散らかす…。
目の前の黒い塊は、会社の同僚で疲れて寝ているところです。
彼は25才の若者です。宿直24時間勤務明けのプールはヘビーなトレーニングなのです^^


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ