昨晩は宿直24時間の勤務でした~。ハードワーカーの僕です^^

24時間勤務は、夕食後に6時間のスーパー仮眠タイムがあります!
(ビル管理で24時間勤務をやってれば何処でも普通にあります^^)

... ところが作晩は、いえ、昨晩が初めてではありませんが、いつもの仮眠室がFCU更新工事の為に使用出来ず、別の仮眠室の利用となりましたっ!

Yessssss!!!!(詳細は後半)

ちなみに、FCUとは天井に埋め込まれている業務用エアコンの事です。
家庭用ではなく、会社にある大きなエアコンの事です。

イメージですよっ、イメージ!分かりやすく言うとです!
ビル管理をやる方は、絶対にファンコイルと覚えて下さい!

構造や特徴、メリット・デメリット、管理の方法などは、自力で…。お願いします。

僕は未だに理解出来ておりません。僕は ” 感 ” で仕事はやっております!
人より感が鋭いおかげで今日までクビにならず、どうにか生き延びて来れました。
これからもっと ” 感 ” を養っていきます。ど~せデタラメが世界を動かしているんでしょ?きっと丁度イイ感じになりますよ^^

まぁ、それはいいとして、壊れた訳ではないのにエアコンがおNewになるんですよ!
スゴく嬉しいじゃないですか!新しい家電を買った時みたいに~^^

まぁ、それはそうとして、日常から離れた普段通りでないこの感じ(別の仮眠室)がスゴくいいんですよ~ちょっと不安定な道を行く感じがね~^^
IMG_9602
 で、カプセルのご利用となりました。Yessssss!!!! いつもはカプセルではありません。
IMG_9606
勝手に早目にベッドメイキングをしてしまいます。 ” 感 ” で今だと分かります
2ヶ月前に入った彼は、美しい空間プロデューサーの素質があると” 感 ” で分かります。
ちなみに、31才・183cm‐91kg だそうです。小中高大と空手一筋だったそうなぁ~。
カプセルが狭く見えたそうなぁ~。
IMG_9616
で、夜寝る時間。誰よりも早く真っ先に向かい一番乗りをする。
IMG_9625
 結構広々としています。いや、言い過ぎました。落ち着ける広さがあります!です^^
IMG_9626
 空調もある。やばいです。この空間は眠くな~る。
IMG_9624
足元側です。

ほとんどが空き部屋(空きカプセル)なので、Zzz~快眠でした。おやすみ3秒~朝まで熟睡。。。



ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ