宿直24時間の勤務が終了~朝9:30

帰る前に階段ダイエットを始めてみた。

名付けて「40アップ40ダウン」。

本当はもうちょっと高いんだけどね!(`^´) ドヤッ!

IMG_9642
42F・・・
IMG_9651
40F・・・
IMG_9652
30F・・・

1F…必死にゴール。

今日のところは、ELV(エレベータ )で40Fまで上がりぃ~、下りぃ~のみ階段を使う。先ずは慣らし運転です。そうそう、まだ、あわわわわわわわわわわ...とか仙道も言ってたし。あわてる時ではないですね。ゆっくり休んで行きます。

名付けて「COUNTDOWN‐40」 (`^´) ドヤッ!

調べたら
階段の下りは実は上りよりもきつい運動なのだよ。
普段使わない筋肉を上りの時よりも使うことになるというものなのだよ。
(`^´) ドヤッ!


一理あるが、上りの方がキツイっしょ。実際まだ無理っす。



ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ