仕事終わりにプールへ行って来ました。7回目!どうにか続いています~。
 IMG_9784
スイム後…。プールの目の前にあるビッグボーイダイニングへ(ファミレスです)
IMG_9785
ダイエットを考えサラダバーのみにしました。
しかし、うっかり、てんこ盛りにしてしまいました!
食欲が止まりません。
IMG_9787
同僚も負けじと、¥1890のステーキ+サラダバー
IMG_9821
おなか一杯で残しました。ポテトサラダを甘く見ていました。
お店の方、すみません、ごめんなさい。
僕以上にダメなヤツはいなーい!!

IMG_9825
雨が上がったので帰りました。



「この味がいいね」と君が言ったから 七月六日はサラダ記念日。

 短歌で、恋歌らしいですよ。

 それじゃ、恋愛でもしますか^^



ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ