職場でカンパンを貰いましたっ!
 IMG_9973
この三立製菓のカンパンは有名らしいです。
IMG_9946
たくさん貰いました。水も貰いました。
段ボールで10箱貰いました。
IMG_9961
非常用備蓄食糧の為、カロリーは高目です。氷砂糖入りで糖分の補給だけでなく、氷砂糖を舐めながらカンパンを食べることで、口内の唾液の分泌が促され、水なしでも食べやすくなるとのことです。

まぁ、美味しいですね~。ゴマ塩味です。

平常時、薄味で高カロリーなのはちょっと考えものですがね~。

この際、家の保存食&防災グッズの見直しでもしてみますか~。


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ