腹が出てるんだよね。あと顔の肉が落ちないなぁ~。

筋トレとか食事制限出来る人ってすごいよなぁ~。

IMG_0603
6/13  67.4 kg
5/18  70.3 
kg
4/25  69.7 kg
3/28  69.4 kg
3/27  69.5 kg
3/22  69.9 kg
3/10  70.7 kg
3/6    70.9 kg
3/4    72.5 kg

目標 62kg

年末は74kgあったから少しはましになったかな(^^)

FullSizeRender
プール帰りに、ビッグボーイへ
IMG_0565
会社の同僚で
25才の彼は、ステーキとサラダバーをオーダー。
ちなみに彼は先輩にあたります。僕の5倍仕事が出来るのに、僕の5倍怒られているという~とてもイイ人なのです。うちの職場は、出勤時の服装は自由ですが、彼はスーツで出勤しています。ギャップを楽しむタイプなのでしょう。今日の彼は、24時間勤務明けで電車で新宿に移動し、プールで泳いで、ファミレスのステーキを食べて、電車で帰宅…。です。

IMG_0568
僕はサラダバーのみをオーダー。
まぁ、腹いっぱい食べちゃいますけどね(^^)



ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ