ヤバイッ‼ 一昨日、無断欠勤未遂をしてしまいました。

寝坊したまま、昼の14:00まで寝ていたら、施設責任者と本部の人が自宅まで来てしまいました。

スマホの着信は気付いていましたが、面倒でスルーしていました。履歴は20件くらいありました。

一応、めまいが酷く起きれなかったという話で通しましたが…。

特に起きれなかった理由は無かったと思います…。

3日間休みをもらい、病院に行って薬を処方してもらいましたが、う~ん、

う~~~ん、どうなんだろう、オレ…。


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ