会社の健康診断に行って来ました!受付が朝9:00からでしたので、寝ぼけているうちにすべが終了した感じでした。
IMG_1293
今年もバリウムがキツかった。この後、僕は今日一日、下剤の支配下に入ります(^^)
IMG_1290
ゆる~
IMG_1302
毎年この病院です。凄く綺麗で気に入っています。気分転換にもなります。
IMG_1300
最後の部屋に置いてあったので握ってみたら、右手握力が34.4しか無かった。評価は、「やや劣る」でした…。
IMG_1301
 減糖・減塩をしましょー!
上は、グラニュー糖に見立てた本数。
ポカリとかヤバイ11本も入ってる。やっぱり砂糖水なんだね~。

この夏は、緑茶か水を飲んで凌ぐぞい!


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ