image
宿直24h勤務中です〜。夕食は「鳥」になりました!
事前に何が食べたいかっ! の決を取ったところ、鰻重1票、餃子の王将1票、ケンタ1票、すき家1票と割れてしまい話し合っている最中に面倒くさくなり「鳥」に…。もう適当です。

今日は久々に買い出し役を買って出ました。

先月、体調不良を起こしてしまったので、カロリーを取ろうと思います!
先日の健康診断では、体重が64.9㎏に…。急激に落ちてしまって…。ヤバイ。

image
買ってきたぁ~、重かったぁ~
image
ケンタの創業記念パックB ¥1500
530_icon
驚くべき事に、一人分です。


他の同僚は、創業記念パックBを”軸”に、フィレサンドと、野菜たっぷりツイスター(ペッパーマヨ)をオーダーしています。¥2230 驚くべき事に、一人分です。


社員食堂なら¥300で済むのにね。アホやね。ゆっくりと自殺しているんですね、僕らは。




ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ