IMG_1435
時間が経つのが早い。何もかも早い。一日の仕事もあっという間に終わる。

辛くて時間が長く感じるんじゃ意味が無いけど~、そんな事もない。

K先輩が、ダークグレーな気分で仕事してると、時間が長く感じるよっ(^^) って言ってた。


なるほどっ!

むむむ、いや、そんなことではないよ、K先輩!でもありがとう。

ある人の言葉で「歳をとると、一日中椅子に座っていても退屈などしなくなる。顔をなでる風、暮れ行く風景…等を楽しめるようになった。若い時には考えられなかった」

この言葉は、よく分かる気がする。こんな気持ちでいると思う。


ただ、故:モハメド・アリ(パーキンソン病)の言葉なんだよね。


いや、まぁ、ただ単に歳のせいかな。



ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ