あまり寝ない。眠れない…。
睡眠障害持ちで、3時間に一度、必ず目が覚めます。
腰痛からくる、背中・首・膝・足の痺れが原因だと思われます。同じ姿勢を取り続けるのが困難です。

周りに気を遣い、寝たふりも慣れたものなんですがね
(^^)
IMG_5762
若い頃から、不健康で夜遊びが大好きでした。
今も昔も、破滅型ロックスタータイプです! 

そんな事はないか…(^^)

ドラえもんの「夜の世界の王様だ!」の話から夜を意識していたような気がするけど、本当のところは忘れましたっ(^^)!

夜更かしは、小学生の頃からしていました。小学生時代に徹夜で学校に行ったりしていました~。

無駄に元気でした!

現在の生活は仕事がある日は、3~4:00に寝て、8:15に起きる。


…要は、睡眠障害以前に、寝るのが遅いんだよね。

まぁ、休みには、寝貯めしとくんですけどね~。

そうだね、もう早死に必至ですね、こりゃ~



ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ