めちゃめちゃ暑い日が続きますね〜室内の仕事で良かったと思います(^。^)
今日は宿直24h勤務の日でした。まぁ、余裕があって楽ちんでした。
土日祝祭日は業者が休みなので修理手配が無く…、とても楽出来ます!
ビルメン名物の日常点検担当でもあり、館内を一人で周り、メーターを読み、シートに記入する、これを4〜5時間掛けて行いましたぁ〜。あ〜疲れた。かな?
image
老眼で良く見えないです。ビルメンやるなら、老眼が来る前に始めましょう〜
早い人は、30代半ば出来ますよ。マジでっ!
image
地下から屋上まで、最短距離を考えて行います(^。^)
晴れてる屋上はイイものですよ。

ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ