そ~いや、仕事ですが、異動や解雇にならずに済みそうです。
ただ、いつ辞めてもいいように準備をして行きたいと思います。
無職期間に備えてお金を貯めたいと思います。
先ずは、食費を削り、ハングリー精神を養おうと思います。

そ~いや、職場の同僚tさんが教えてくれましたよ!
ビルメンのまったり、脳ミソとろける病を脱するには、敵をつくること、だと…。そーすっと、やる気に繋がりぃ~、何か燃える様なぁ~夢中になれるようなぁ~感じになれるそうです!まぁ~僕は敵がいないので当面は、敵は自分とし闘って行こうと思います。

IMG_1682
業務スーパーで買ってきました!
業スーお馴染みの¥29豆腐です。20コ買ってきました。
今週は、豆腐尽くしで行きます(^^)