治療中だったな…。

3月から行ってなかったな…。
予約を入れては、すっぽかして、6、7回は繰り返したな…。
営業妨害行為だったな…。悪い事してたな…。

謝罪後に話を聞くと、予約のキャンセルが多いのがこの業界!との事でした。
治療に激しい痛みを伴う歯医者には、出来れば行きたくない!という気持ちが働くようです。
IMG_1837
かず歯科。ココの先生は名医で口コミでたどり着きました。
すごく優しくて丁寧に治療してくれます。最近、同じ通りの若松河田町から抜弁天に謎の移転をしました。以前の方が良かったのは明らかで、何かと勝手に心配しています。

IMG_1836
内装を若干失敗したのか、壁と床が同系色でログハウスのようになってしまっております。
IMG_1842
「抜弁天」今の抜弁天を知っている人は中々の新宿通です。
昔、河田町にフジテレビがあった頃は栄えていましたが、今は終わってしまっている町なのです…。なぁーーーんにも無いです!


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ