寝たい時に直ぐ寝むれる。が、テーマです~(+_+)

お医者さんで処方してもらう薬の方です。医療用医薬品です。

僕は使えるものは、使う主義なので薬も同様に、なんの抵抗なく余裕で使います(^^)v

どこか「病んでいる感じ=かっこいい!」っていう自己完結ありますよね!それです!

いやいや、大半の人は、薬に頼りたくないと思います。当たり前ですよね~。薬に依存なんて嫌ですよね~。しかし、僕は違うんですよねぇ~。

IMG_1866
ハルシオン。弱い睡眠導入剤です。3時間しか効果がありません。
リーゼ。これも弱い睡眠薬です。効果は6時間で後半型です。

上記の薬は、人によっては全く効かないっ!ていうくらい弱く軽いものです。

僕は、これだけで十分です。めちゃ効きます。

宿直の仮眠時などで使用しています。短い時間でも確実に寝れます!

裏技的に使用してます。

まぁ、日常的に時間があっても無くても、不規則な生活をしてしまう性分なので…。

そのくせ、ここぞという時に徹夜もせず、睡眠薬で寝るという軟弱者です。


薬代¥790+診察料¥600で、3ヶ月持たせます。
E382BBE382A4E383A9E383BBE3839EE382B9E38080E8BB9FE5BCB1E88085


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ