社食でランチ。ご飯¥50 + 大盛¥30 = ¥ 80 (ふりかけ無料)
 IMG_1868
お昼を節約をすべきであるっ!
あぁ、節約活用術も勝手に発信していきますよ。
あぁぁ、金がないない貯金がない…。

IMG_1779
夜な夜なのお菓子は食べちゃうんだけどね!
それはそれでいいでしょう。
タルトは最高に美味いです。幸福感ハンパないですから。
IMG_1859
タルト生地の食感は、個人的に焼き菓子最強です!
夜のデザートに4~5個をペロッと食べちゃいます(^^)v
毎日じゃないですよ、たまにです!

これまでの食品購入店舗の選択
40 % ローソンストア100(近いがこの春撤退)
20 
 業務スーパー (近いが坂の上)
10 
 どらっぐぱぱす (近い)
10  コモディイイダ(近い普通のスーパー)
%   ドン・キホーテ (遠い)
    コンビニ (便利)
他、肉のハナマサ(肉が安い)、丸正スーパー等

今後予想される食品購入店舗の選択

50% 
まいばすけっと (近くの新店舗)



イオンの軍門に下る事になりそうです。
TOPVALU 〜トップバリュを極めていきたいと思います。


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ