久々のサイクルコンピューター登場。
 IMG_1906
日曜早朝 4:52出発。
IMG_1944
中山道~というか、板橋区はめったに来ないので何かと不安です。
なかせんどうって違和感があるんだよね。なかやま…。なかやま…。
昔ながらの「仲仙道」の漢字をあてて欲しい。
IMG_1919
道中に、見次公園(みつぎこうえん)
大通りに食い込むように面しており、突然現れる感じです。小さな池ですがカッパがいそうな、怪しい雰囲気が気になりました。早朝なのでお年寄りが凄い人数いました…。最近よく話しかけられるんだよね、お年寄りに…。俺も、もう歳なんだろうね~。話しかけて大丈夫な奴と見られているのだろう。確かにスキだらけでオーラ無しの中年おじさんだもんなぁ、貫禄が欲しいよ、ショーン・マクアードル川上のように!

IMG_1925
6:00 ラウンドワンスタジアム板橋店に到着。初めて来ました!
チャリでゆっくり走って一時間。13km程。
IMG_1935
ネットで募集した方とコロガシテきました。
朝割投げ放題 ¥1290+靴代¥370 金は掛かる…。
4時間いましたが、結構お喋りしてしまったので、9ゲーム程度となりました。

IMG_1946
acosta! at 池袋サンシャインシティ
帰りにサンシャインでコスプレ見て帰りました。

それでも、まだ午前中です。早起きはイイネ(^^)



ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ