貸部屋の話です。ベトナム海外勤務の男性は、相変わらず帰って来ません。契約から1年と5ヶ月が経過しました。その間、利用したのは、え~と、覚えていない…。半年に一度の帰国?計7日も泊まってない?確かそんな記憶です。

楽で助かりますが、何んというか経験値が付きませんね。人間関係を楽すると成長出来ませんよ!!

なんつってー、家賃収入のメリットの方がデカイですけどね、やっぱり楽して稼ぐこと考えて色々やって行きたいですよ。何かないかな 
(‐‐)
BlogPaint
madoritouch_20170416 (4)
ロッカールーム・荷物預り所となっております。


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ