社食でカツカレーを食べる!

やっぱりカロリーを取っちゃうんだよね。
¥350のカツカレーだから、¥350の味なんだけどね…。

いや、味では無く満腹感に幸せを感じているのかも知れません!
お腹が空いたから食べるのでは無く、満腹感をあじわう為に食べているのかも知れません。
但し、量は食べられないので直ぐお腹いっぱいになります。

今日は宿直24時間の勤務で明日朝9:30までいます。
朝は。10:30からボウリングの大勝負があります。各部署から8人の精鋭を集めての勝負です!
 image

ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ