最近の休みは、池袋に行くことが多いです。
サンシャイン通りが多いですかね~。
FullSizeRender
お昼時、今日はすいてて歩きやすい。暑さも気持ちがイイ、カラッとしている!
 IMG_2146
アニメイト1号店の横の~新しい有料駐輪場にとめてみました。初めてでも簡単に出来ました!

3時間ごとに100円です。はじめから利用していれば撤去費用に¥5000も取られなくて済んだのに…。

池袋のGUでパンツ買って、抜弁天の歯医者行って、明治通りのドンキでパンツ買って、高田馬場のドンキでパンツ買って、ぱるるで頭痛薬、胃薬他を買って帰りました。要はパンツを一杯
いました!


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ