今日のランチは、サンマ竜田のとろろ丼で¥300
ふりかけご飯は挫折しております〜。
image
ご馳走様でしたっ!
お盆期間は楽々勤務です。出勤した方が割が良いと思います。
みんなリラックスして、のんび〜りやっています。
午前中はファンコイルフィルターの交換。
午後はする事がありませんので、仕事を見つけて凌ぎました。
image
image
ケムカン(煙感知器)の交換をしたり〜
image
仮眠室のシーツを交換したり〜
image
image
管球の交換をしたりして過ごしました。
高所作業なうえ、照明器具が特殊なので外し方が分からない⁈
等々、思っているより大変です。壊すわけにはいけませんので。


そろそろ仮眠時間なので寝ます💤

image
起きました!夜食を食べてまた寝ますー💤
深夜2:30これが太る原因か!


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ