image
会社に到着。10:05?腕時計は10:07、どっちだぁ?
な〜んてどうでも良く、うちは9:30始まりなので余裕で遅刻となりました。理由は寝坊です。ホントクビになりそうですよ!時間を守れ無いはやつはダメだ。

よくある話しで、社会では〜
時間厳守は万国共通のお約束〜
時間はお金より貴重だ〜
人生で一番貴重なのは時間だ〜

などなど、そういう話しは知っています。

人を待たせてイライラさせる事は、ホント申し訳なく思っていて後悔しかありません。

ただ、正直なところ、僕は、
プライベートが充実しているので偶に会社を遅刻しちゃうんだよね〜っていうのが本音です。

どこの世界にも
⚫︎仕事は超出来るが、時間を守らないやつ。
⚫︎仕事は出来ないが、時間は絶対守るやつ。
がいると思いますよ。

何百、何千万円の商談に遅刻した訳けでは無いので許して下さいね。

まぁ〜今の僕は、仕事は出来ないし時間も守れないから、その内クビになる事でしょう〜二度と遅刻しないぞっ!とは毎回思っていますけどね。

image
今日はボイラー室にて業者立会いの日でした。遅刻しちゃいけない日ですよ。まぁーみんなに迷惑掛けてしまいました。ゴメンなさい、申し訳御座いませんでした!仕事も最後の最後で謎の不着火トラブル。業者さんに加わり輪になって色々考えていました。


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ