たまにやる大人買いならぬ、大人借り…。
DVD53枚の大量一気借り!
45枚以上は精算できないと言われ、2度会計しました。レシートは2枚に…。

image
全部AVです。

1万円越えてしまいました。

早送りスキップで全部見ますよ。

AVは、たま~に見ますよ、突然まとめて(^^)…。オンラインではなく、わざわざ店に出向くのに意味があるような気がします。2時間くらいかな、AVコーナーに居て品定めする時間は。余裕ですよ、悪い事はしてないし…ちなみに福山雅治もAV好きなんだよね、知ってました?



ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ