あんのblog 東京お一人様。

プロフィール : ワープア46才。独身男の一人暮らし。年収300万。貯金ほぼ無し。● だから、あれほど、余計なことを考えるなと…。 コミュ力は高いがムラのある性格であきっぽく仕事が長続きしません。考えが甘く努力が続きません。42才で失業→ 訓練学校→ ビルメン ←今ココ。● ブログ形態はツイート形式の写真ブログで、たまにコラム風です。オリジナルに拘らず何でも有りです。謎も多いです。ピンチですがどうにか頑張って行きます(^^)v ● コメントは基本非表示ですが、有難く拝見させて頂いております。 ● ブログは2周目です。

カテゴリ: ヘルスケア・筋トレ&ダイエット

ネットで、ワンダーコアを買う。
オレンジが有名だけど、赤いやつを買う!
食べ過ぎで腹がポッコリ出てきたので、金も無いのに買ってもーた。

image
組み立てるのが、すでに面倒なんですけど…。


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



体重。食べ過ぎで太った。食べるのはイイとして運動が足りていない。
いや、食べ過ぎか?
image
9/20  73.6 kg
6/13  67.4 kg
5/18  70.3 
kg
4/25  69.7 kg
3/28  69.4 kg
3/27  69.5 kg
3/22  69.9 kg
3/10  70.7 kg
3/6    70.9 kg
3/4    72.5 kg

目標 62kg



ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



久々のサイクルコンピューター登場。
 IMG_1906
日曜早朝 4:52出発。
IMG_1944
中山道~というか、板橋区はめったに来ないので何かと不安です。
なかせんどうって違和感があるんだよね。なかやま…。なかやま…。
昔ながらの「仲仙道」の漢字をあてて欲しい。
IMG_1919
道中に、見次公園(みつぎこうえん)
大通りに食い込むように面しており、突然現れる感じです。小さな池ですがカッパがいそうな、怪しい雰囲気が気になりました。早朝なのでお年寄りが凄い人数いました…。最近よく話しかけられるんだよね、お年寄りに…。俺も、もう歳なんだろうね~。話しかけて大丈夫な奴と見られているのだろう。確かにスキだらけでオーラ無しの中年おじさんだもんなぁ、貫禄が欲しいよ、ショーン・マクアードル川上のように!

IMG_1925
6:00 ラウンドワンスタジアム板橋店に到着。初めて来ました!
チャリでゆっくり走って一時間。13km程。
IMG_1935
ネットで募集した方とコロガシテきました。
朝割投げ放題 ¥1290+靴代¥370 金は掛かる…。
4時間いましたが、結構お喋りしてしまったので、9ゲーム程度となりました。

IMG_1946
acosta! at 池袋サンシャインシティ
帰りにサンシャインでコスプレ見て帰りました。

それでも、まだ午前中です。早起きはイイネ(^^)



ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


寝たい時に直ぐ寝むれる。が、テーマです~(+_+)

お医者さんで処方してもらう薬の方です。医療用医薬品です。

僕は使えるものは、使う主義なので薬も同様に、なんの抵抗なく余裕で使います(^^)v

どこか「病んでいる感じ=かっこいい!」っていう自己完結ありますよね!それです!

いやいや、大半の人は、薬に頼りたくないと思います。当たり前ですよね~。薬に依存なんて嫌ですよね~。しかし、僕は違うんですよねぇ~。

IMG_1866
ハルシオン。弱い睡眠導入剤です。3時間しか効果がありません。
リーゼ。これも弱い睡眠薬です。効果は6時間で後半型です。

上記の薬は、人によっては全く効かないっ!ていうくらい弱く軽いものです。

僕は、これだけで十分です。めちゃ効きます。

宿直の仮眠時などで使用しています。短い時間でも確実に寝れます!

裏技的に使用してます。

まぁ、日常的に時間があっても無くても、不規則な生活をしてしまう性分なので…。

そのくせ、ここぞという時に徹夜もせず、睡眠薬で寝るという軟弱者です。


薬代¥790+診察料¥600で、3ヶ月持たせます。
E382BBE382A4E383A9E383BBE3839EE382B9E38080E8BB9FE5BCB1E88085


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ



説明しよう。40代になるとは、こういうことだっ!

顔の脂がヤバイです。夏冬関係無くすん~ごいです!汗というより、あ・ぶ・ら・・・です。うかつに手で顔を触ると、手が脂でベタベタになり大変です。水洗いでは落ちません!

これは老化現象なので止まりません!

なので、多少マシ? にする対策をご紹介します。

IMG_1783
ニベアメン アクティブエイジローション を買う。

洗顔と毎日のシェービング後に、このローションを塗ると肌の調子が良くなり、大分マシになります。これは優れものです!完全無香料なのも良いです。但し、高いです。¥1800くらいしますがオススメです。

めんどくさいので、これだけです。

ちなみに、洗顔・手洗い・ボディ洗いは、全て「ダヴ」です。

理由は特になく「ダヴ」を使っていれば、世間でイイ感じに許される?そんな気がするからですっ!





ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


↑このページのトップヘ