あんのblog 東京お一人様。

プロフィール : ワープア46才。独身男の一人暮らし。年収300万。貯金ほぼ無し。● だから、あれほど、余計なことを考えるなと…。 コミュ力は高いがムラのある性格であきっぽく仕事が長続きしません。考えが甘く努力が続きません。42才で失業→ 訓練学校→ ビルメン ←今ココ。● ブログ形態はツイート形式の写真ブログで、たまにコラム風です。オリジナルに拘らず何でも有りです。謎も多いです。ピンチですがどうにか頑張って行きます(^^)v ● コメントは基本非表示ですが、有難く拝見させて頂いております。 ● ブログは2周目です。

カテゴリ: ハゲ

老化による「つむじハゲ」が、41才から来ました…。

髪質は直毛サラサラ系。同世代タレントでいうとナイナイ矢部タイプですかね。

今は短髪にして凌いでいます。

隔世遺伝はありません(爺ちゃんフサフサ)
親戚の叔父さん(伯父さん)を見回してもハゲは一人だけでした。
但し、その叔父さん(伯父さん)は僕と似たタイプでしたので、
50才くらいでハゲると予想はしていました。当時はまだ高校生でしたね。

41才の時、ミノキシジル、プロペシアをネットで購入します(アイドラッグストアー)副作用の顔のむくみが出て2週間で使用中止にしてしまいました。むくみは二日酔いの顔そのもので、仕事に影響が出そうなくらい酷かったです。

その後、放置…。特に進行はない様に思えましたが、思い直して45才からハゲ治療を開始しました。薬局で買えるリアップを購入し、8ヶ月使用するも効果はありませんでした。

46才の9月、フィンペシア(プロペシア)を購入し使用中…。 ←今ここ


生活習慣の違いでハゲる、ハゲないの差が出るという話~
睡眠時間・食・男性ホルモン・体系・代謝・性格・シャンプー他

そりゃそうだろ、みたいなものは気をつけていたので、クリアーしていると考えています。

確かにパーマ・カラー・ロン毛は、常人より多かったと思いますが、ケアはキチンとしていましたので、それによるダメージとは思えません。


つづく。


ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ







つむじハゲ用にフィンペシアを購入。
プロペシアは高いのでフィンペシアを買いました。成分は一緒です。
副作用として精力減退があります。個人差があるとはいえ、これがネックでこの薬は避けていましたが、インポになるわけではないので~とお医者様が申しておりましたので~使用することにしました!

これまで、リアップ(ミノキシジル)を8ヶ月使用するも全く効果がありません。

ど~なることやら心配です。

image

ρ('-'*)ρ ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ


↑このページのトップヘ